SECのゲンスラー委員長が現物型ビットコインETFに新たな検討!2024年は80000ドル!?

仮想通貨(暗号通貨)

どうも、とよこのです。

SEC のゲンスラー委員長が、現物型ビットコインETF に対する発言をして、注目を集めています。

新たな検討

ゲンスラー委員長は、過去に多くの現物型ビットコインETFの申請を却下してきたことを明らかにしました。

それは、裁判所の判断に基づくものだったようです。

現在、現物型ビットコインETFの申請が8件から12件あるようで、それらには裁判所の判断に基づいて、”New look(新たな検討)” をしているようです!

これを受けて、現物型ビットコインETFの期待がさらに高まっています!

これはもう現物ETF来るんじゃない?

GMOコイン

ビットコインは来年80,000ドル!?

こうした機運を受けて、ビットコインは来年2024年には、80,000ドルに届くという声も出てきました。

ゲンスラーさん、いい顔してるなあ。

Bitwiseはビットコイン(BTC)が2023年、すべての主要資産クラスを上回る128%の上昇を記録したと述べた。2024年もこの傾向が継続し、ビットコインは約1,140万円(80,000ドル)という新高値を超えて取引されると予想している。

https://coinpost.jp

いろんなアルトコインがありますけど、結局ビットコインのガチホが正解なのかなあ。

一方、こんなお声も

もはや、現物ETF承認は織り込み済み?

しかし、ドル円がやばい。。。

タイトルとURLをコピーしました