ドル円売買絶好調!FXでのちょっとした夢。

FX

どーも。

○○ならぬドル○○のとよこのです。

三度の飯よりドル(三度じゃ足りずにもっと食べてますが)というぐらいチャートを確認しています。もち売買だって!

ではサクッと。

ドル円売買絶好調!

とよこののここ数日の成績を発表します。

すごくない?

4日で¥26.800プラス!!!!!!

一日動かせずの日もありましたが、

5日間、一日の平均¥5.360の利益!!!!!!

一日¥3.000の目標を大きく更新しております(^^)/

10月はすでに¥50.730プラス。我ながらすんげぇ~~

目標値達成すると一安心するんだけど、

とよこのってもっと出来るんじゃない?負ける気しねーな。

いける気がするぅ~~~~~~~

無双モード。覚醒!!!!!!

チャート見まくり、買いまくり!

FXでの夢

ってな感じで今モチベすこぶる高め(^^♪

で、また夢をみつけました。

これです!

こんな感じのTHEデイトレーダーみたいなのしたいしたい!!

掛け金少ないし携帯いじってチョコチョコやってろよ!という感じですが・・・

形から入りたいタイプだから憧れるんだよね~~

謎にインカムとかもつけたいし。憧れ~~~

ガクトの豪邸買うという大きい夢から、インカム付けたいという鼻くそみたいな夢まで

出来て楽しい売買生活です。

ぼちぼち順調に取引してるんでこまめに

ご報告出来るようブログのモチベも

上げていきたいので、皆さん見に来てね。

売買!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました