目標達成!!そして、ついに指値名人が爆誕!!

FX

どーも、とよこのです。

題名みてますよね?

そう、そうなんです!

わたくし、とよこの、例の目標を達成したしました!

1日+3000の目標

先日、1日¥3.000プラスを目標に掲げていまして(なので月でいうとざっくり¥66.000)

19日現在でこちら!!!!!!!!

¥72,700プラス~

泣ける。。(実際はもちろん泣いてはいない。ご心配なく)

そして日割りの結果がこちら

この8日間で¥41.330   1日平均¥5.166

順調ですが、やっぱりチャート見れてないときに変動があったりして

くッそーーーー。なんて思う日もあるわけです。

買いたかったー売りたかったーアメトークとか見てる場合じゃなかったやん!!って。

とよこの、指値はじめました

なんで、とよこの!昨日から指値はじめました!

わたくし、とよこの、今まで成行一本で勝負しておりました。ドラクエで例えるならずっと『ひのきのぼう』だけで戦っていたようなものです。

指値注文を勉強したところ、

※指値とは…売買値段を指定して注文すること。

売りで値段を指示する場合、高く売れることはあっても安くなることはない。

また、買いの場合、安く買えることはあっても高くなることはない。

ただ、希望値段の範囲内で売買出来る反面、約定成立のチャンスを逃すこともある。

東海東京証券株式会社 証券用語集

買えない売れないデメリットもあるようですが、チョコチョコ買いエキスパートとよこのには

今んところ問題ないのかな~なんて思ってます。(指値始めて2日目の鬼素人が!!)

指値名人爆誕!

昨晩指値で売り設定していたら・・・

起きたら¥2,000プラスで取引されていたよ!

こ、これが指値か。

寝てて¥2,000て美味しすぎやしないかい?

さあーそこの君も始めようFX!!!!!!!

しかし、指値の切れ味がすさまじい。

まさか、とよこの、指値二日目にして名人の領域にまで達してしまったのでは!

指値名人とよこの、爆誕!藤井聡太名人待っててください!

来年は沖縄のいいホテル泊まるぞ~~~~~~~(また夢増えてるやーーん)

ではまた~なんくるないさ~~~!!

アッ癒しの時間忘れるとこでしたワン!

大きいモフモフ犬かわええ~~~~(^^)

売買!!!!(^^)

タイトルとURLをコピーしました