頭痛とギックリ腰で肉体動かせずもドル円動かす!南アフリカ消費者物価指数は華麗にスルー!

FX

どーも。おひさしぶーりです。

また少し滞っていました。

なぜかって?タイトルで大体お察し頂けてると思いますが、

頭痛で三連休が潰れ、次の週には人生で初めての軽度のギックリ腰となり、

ホント使えない人間と化しておりまして・・・ギックリ、軽度とはいえなめてたよ。。

健康って素晴らしよね(´;ω;`)

今週は人生初の頭痛外来に行き、人生初の整骨院へ行き、人生初のMRIを受けに行き・・・

という、人生初パラダイスな一週間。。。

身体は大事だよぉ~~お金も飛ぶよ~~

ってことで、売買への意欲は満タン!!

今週からまたブログも売買もガンガン、バンバンやっていくぜよ!!!!

て、休んでた風のご挨拶をしてみましたけど、

わたくしとよこの売買してました~、FXやってました~、

売買○○○○ーとよこのです。

肉体を動かすことはできませんでしたが、ドル円は動かしてました。

では、まずその結果を

改めて見ると、結構やってますね。倒れた3連休前の売買も含まれてますが。

9/14は、アメリカの経済指標の発表がありました。

小売売上高、生産者物価指数(PPI)、新規失業保険申請件数、企業在庫。。。

ひとつでもしんどいのに、こんなにたくさん、

見なかったことにしました!!!とよこのスルーです!!!

そして朝から購入し、夜に売却。

3,410円プラス

となりました。

続く9/15も指標の発表づくし!

輸入物価指数、ニューヨーク連銀製造業景気指数、設備稼働率、鉱工業生産指数、ミシガン大学消費者信頼感指数(速報)。。。

ミシガン大学!なにそれ!?しかも速報。。。

わけがわからない。

え~い、とよこのスルー!!!

1,700円プラス

となりました。

そして、9/20にはついに、

南アフリカの消費者物価指数(CPI)

南アフリカ!!!

スルー!スルー!スルー!!!

そんな感じで、

9月半ばからの10日ほどで、¥19,000プラスでした。

頭痛とぎっくり腰(ギックリさんは普通に携帯触れるので問題ありませんがね。。)

やってたわりには、しっかりプラス残せたんじゃないかと自分を褒めてあげたいです!

最近は1日¥3,000プラスぐらいにできたら、嬉しいなーと思って、震える手、ドキドキする胸を押さえながら売買させてもろーてます。

そして、ちゃんと画像確認してくれているそこの君!そう君だよ!!

は気づいていると思うが

とよこのちゃん!最近2ロットずつ買ってるんです~~~いえーい!!!!

あっでも148円台後半とかでビビっちゃってる時は、1ロットだけどね。

震えが出ない程度に、頑張っています!!!

ではお待ちかねの!(待ってねーわ!の突っ込みはお控えください)

お犬様~~~~~~~~

お犬様と住める家に引っ越したい!夢が一つ増えました。

ちりつもで頑張りましょう!!!!!!!!!!

売買~~~(まだまだ飽きていません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました