ドル円は150円超え!介入の影がちらつく。一方、とよこのは、ルネッサーンス!

FX

やっ!!

FX素人界のプロとよこのだ!!!

題名からしても完全に浮かれてるよね~

順調すぎる

じゃ!今月の取引日数残り4日の現在の結果を・・・

10月の利益

¥98,340プラス

そこにスワップ¥12,312もつきますと・・・

¥110,652!!!!!!!!!!

そりゃー浮かれた題名にもなるでしょう!しゃーなし!

指値も駆使して使っておりますが、

やはりね欲深くならずに小さな利益の積み重ね大事よね。

昨日なんかは、変動があまりにもなさすぎて指値で買い入れていた

149.90を149.93で売って¥600しかプラスに出来なかったけど

そんな日もないと疲れちゃうよね~~

ドル円は150円超え!そして介入か

で、今日なんて朝からドル円150円超えちゃってて、おどろきです。

 きょうのNY為替市場でドル円は再び150円台に上昇した。ただ、駆け上がることもなく、150円台前半で売買が交錯した。本日は強い米住宅指標の発表や、5年債入札が不調だったこともあり、米国債利回りが上昇。ドル円も150円台を再びトライした。

MINKABU PRESS

米国債価格の下落からの、米国債利回り上昇が効いてるんですねえ。

介入入るかもしれないし、怖くて買えないかもと意気消沈中。。。。

と思ってたら、

ズドンと来てますね。

介入とのご意見が多いですね。

これがあるから怖い!

焼かれなくてよかったー。

目標は、ルネッサーーンス

でよ!話は変わり、題名についてなんですけどね。

今月10万こえて、このままこのモチベーション保つ為に目標欲しいな!と

思って・・・

今年残り3か月10万達成したら、来年・・・

ルネッサンスリゾートオキナワに行くぞ~~~~~

のご褒美を自ら掲げました!!!!!

ホテル内で色んなアクティビティなど出来るらしくて

友達からもおススメされてたんですけどね・・・

予算がね・・・・と思ってあきらめてたんですが!

年内に30万FXでかせいで、30万ぶっこんでやるぜ!

待ってろ!ルネッサンス~~~~~!

てなわけの浮かれた題名でした!

見てみて~~~ルネッサンスオキナワ!

ルネッサンスリゾートオキナワ【公式】|沖縄リゾートホテル (renaissance-okinawa.com)

子供つれての移動が大変だったり、移動時間すら勿体ない!と

思われる方にはめちゃめちゃおススメらしい!イルカもいるとかいないとか!

(全部人からの情報で申し訳~)

ルネッサンスでの自分での体験を来年報告出来たらいいなと思います(^^)

10月残りはゆったりやっていきますね。

今日もお犬様と思ったけど・・・

それよりもルネッサンスリゾートオキナワじっくり見て欲しいのでw(回し者ではございません)

お犬様はお預けです。

売買~~~~~~!!!!!

タイトルとURLをコピーしました