ミスター円がドル円160円を予測するも未だ買えず。ついに3週間ぶりに141円台!

FX

梅雨明けの知らせをまだ聞いてないはずなのに、気温は34度。完全に真夏日。

カイジのいう”キンキンに冷えてやがる”ビールを楽しみながらドル円の動向を確認しています。

そう、いまだ買えてません。

先週は、配達をがんばっていました。uber の100件クエストを達成したので、結構いい稼ぎにとなりました。ぶっこみ資金は確保!

それなのに、、、買えない。怖い。

ミスター円のドル円予測

ミスター円こと榊原英資元財務官って方がいらっしゃるそうです。

榊原さんは、去年の時点でドル円が150円になると予測していた人!当たってんじゃん!すげえ、ミスター円!

てことは、ミスター円の言うことに従えば、勝てるんじゃないの?ミスター円は元財務官、当然ハイスペック。ハイスペの中のハイスペ!ミスター円よ!

“ミスター円”・・・?まぁ、どの世界にも異名を持つ方ってのはいらっしゃるんですね( ´∀` )。

てなわけで、榊原さんの発言を調べてみることにしました。

…、

…、

…、

…ハイスペ過ぎる。

何言ってるかわからない。中高とほぼ勉強した記憶がない私には、ミスター円さんの使う言葉が難しすぎるのだ。

ただ、唯一理解できた言葉がありました。

それが、

「恐らく来年、160円を割り込むことさえあるかもしれない」

本当かなあ?だったら、今買っても160円まで上がるってことだよね?

いってみるかあ?

ドル円3週間ぶりの141円台!!!

さて、ドル円は3週間ぶりの141円台となりました!!!!

やっぱり130円台のときに勝っとくべきだったか。

ただ今後は、米金利低下を受けて円買い戻しの流れが続く可能性もあるらしい。もうこれわかんねえや!

どうしよう。。。全然売買出来てない。ここでわたくしも買いたい。買いたいよ。でも買えない!

怖いな~怖いな~・・・

とりあえずお昼でも食べながらチャート見て検討しよう。そうしよう。

前みたいにお酒で勢いつけたいところだけど、まだ12時にもなっていないんだよなあ。

くっそーーーーーーーーーー、買えなーい。

今現在は141.10なり。投資で食っていくには、まだまだ勉強も勇気も足りていないな。

あの方に背中を押されて、ついに

あっ最近tiktokはじめたら、なんだかホリエモンがおすすめによく出てきますわ。

仕事ができる人ほど、人に仕事を振るんだと。自分の所に溜めていかないんだって。LINEの返信も早いんだって。秋元康先生の返信の早さは尋常じゃないんだって。

ふ~ん。私も早いけどね、でも仕事できないけどね。

あと成功している人は、二つのタイプに分けられるんだって。

本当に優秀な人と、バカだけど行動力がある人。

前者は言わずもがな。後者の場合は、周りに優秀だけど行動力がない人たちがいて、そのバカだけど行動力のある人をほっとけなくて支えてくれるんだと。いい側近がいるから成功するんだと。

ふ~ん。ホリエモンはどっちなんだろう?

てか、ドル円が買えない!行動できない!だって怖いんだもん!

成功したい!ドル円買いたい!

よし、買おう!

ホリエモンの言葉に背中をおされた私とよこの、ついに買います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました