下げドル( ゚Д゚)日銀の植田総裁が金融緩和継続におわしで皆警戒。ピンチ!

FX

どーも。とよこのです。

ドル円が145~147円を推移する高値の中、酒も飲まずに買ってやったぜ!!!!!!

お犬様が背中を押してくれました。

で、その日の夕方くらいかな、評価損益が+1500ぐらいまでいき、安心してステイしたわけですよ。

さぁ、どうなることやら。

しっかりマイナス

で、で、でーーーーー今朝!!!!!

しっかりマイナス!!! -1,710!ヒィーーー!

人間は欲の塊なんちゃらみたいなこと自分で書いておきながら、

欲の大欲塊が出てしまったーー何故あの時売らなかったんだ。。

時すでに遅し。

またまた介入の兆し

なんでとよこのが買うと下がるんだろう。いつもそうだよ。

なんかあったのかなあ。

ちょっと調べてみると、こんな記事

28日の東京外国為替市場のドル・円相場は1ドル=146円台前半で底堅く推移した。前週末に米国のパウエルFRB議長が追加利上げの可能性を示唆した一方、日本銀行の植田和男総裁は金融緩和継続の理由を説明し、日米の金融政策格差が改めて意識された。一方、日本の通貨当局による介入への警戒感や人民元高の圧力は上値を抑えた。

ブルームバーグ

漢字多っ!なにこれ漢文!

要は、

  • アメリカのパウエルっち追加利上げ示唆
  • 日本の植田っち金融緩和継続

で、日本の介入あるのでは!!!という警戒心で皆さんがドル買い控えしていたのですか。。

マイカー欲しい

プラス、いやプラマイゼロに持っていくまでも時間がかかりそうですが

気長に待ちながら、また買いのチャンス狙っていきたいと思います(^^)/

そろそろ投資に関して知識も入れたいところなので、初心者向けの本などがあれば教えて欲しい&探してみます~

そして夢はでっかくマイカー購入!?(小さくね?)ガクトの豪邸買うんじゃなかったの?

昨今は、車持つのも大変な日本だと感じるわけですよ。

都内だと維持費とか結構かかるじゃん、駐車場とか、駐車場とか、、さ、、、、、

夢に向かって勇気出して売買するぞ~~~~~

売買オーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ドル下げ~だったので、また本日もワンチャン動画に傷をなめて頂こう。

お犬様今日も癒しをしこたまよろしくな。

ではまた。

かわいい~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました