FXは静観一択、来週も経済指標多すぎ!ドル円で南アフリカの指標も見ないとダメ?

FX

どーも、とよこのです。

前回は見事にパウエルFRB議長のすきをついた売買を行い利益をえることができました。その後、雇用統計の発表を迎え、静観を選択。

そのまま静観を続けておりやす。今日もチェックはしていたわけですが、、、

動かん、大大動かん日!!!

ドル円相場は今のところ、上が146.464、下が146.024です。

いったい、いつまで静観かしら?

経済指標多すぎ

売買ができないので、ふとこんなものを見てみました。

経済指標カレンダー。

経済指標カレンダー|みんかぶ FX/為替
2023/10/15(日)~10/21(土) 発表予定の経済指標 未定 ドイツ・卸売物価指数 09月 予想 --- 結果 --- ; 未定 ドイツ・卸売物価指数 09月 予想 --- 結果 --- ; 00:30 イスラエル・消費者物価指数(CPI) 09月 予想 4.1% 結果 --- ; 00:30 イスラエル・消...

09月09日(土)ロシア・消費者物価指数(CPI) 08月、ロシア・実質GDP(改定値) 第2四半期、

中国・消費者物価指数 08月、中国・生産者物価指数 08月、

2023年09月11日ドイツ・卸売物価指数 08月、ドイツ・卸売物価指数 08月、日本・マネーストックM2 08月、マレーシア・鉱工業生産 07月、ノルウェー・消費者物価指数(CPI) 08月、ノルウェー・消費者物価指数(CPI)、トルコ・経常収支 07月、トルコ・雇用統計 07月、トルコ・鉱工業生産指数 07月 、トルコ・鉱工業生産指数 07月、南ア・製造業生産高 07月、メキシコ・鉱工業生産指数 07月、

・・・

・・・たくさんありすぎます。もう何が何だか・・・パニック・・・

承太郎にボコボコにされたラバーズのダンの気持ちがちょっとわかりました。

出典:集英社/荒木飛呂彦/ジョジョの奇妙だ冒険

これみんなチェックしてるのでしょうか?ドル円買うのに南アフリカの製造業生産高も見ないといけないのでしょうか?

とよこの初心者にもほどがある。経済情勢、政治事情全然理解できていません。本格的に本でも読むかな。。

まぁ、つっても、買いのタイミングは結局、己!とよこの自身の勇気とパワーーーーーー( `ー´)ノですね。

がんばります!!

おしゃれなお店で金を無駄

で、話は変わり、、、数か月ぶりに外に友人と飲みに行ったわけですよ。身バレ防止の為、うっすーーく書きますが、清澄白河の自然派ワインを出しているお店。

本当にお金も時間も無駄にしたな。と初めて感じました。何がいいたいかと!

洒落た店こそ口コミを!

です。わたくし、こちらをご覧頂いてる方には感謝で一杯なんです。なので皆さんには一円も損をして欲しくないという気持ちなのでもう一度!

洒落た店こそ口コミを!

必ず確認しましょう。ちくしょーーーー、なんじゃあ、あのお店ー!

さて、その無駄にしたお金を一刻も早く回収すべくがんばるぞーーーー!

で、そんなイライラした夜も癒してくれたのが、お犬様界の王様柴さんです。

これから一日が始まる方はどうぞ心落ち着かせて一日をおすごしください。おやすみになる方は、心穏やかにお休みください。

では僭越ながら不肖とよこの締めの音頭をとらせていただきます・・

売買~~~~~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました