FXドル円10月度の収支大発表!ドル円は再び151円を伺う。

FX

知らない子供がその辺でチアダンスを披露していました。

目から何かが溢れそうだったので、見るのやめました。

どーも、涙腺バグり二キとよこのです。

もったいぶってもしょうがないんで、10月の収支大発表スペシャル!!!!

10月

¥112,420  スワップ累計¥13,956 

合計¥126,376

すごーーーーい!

10月度のドル円は、12万超となりました。円安さまさまです!!!

9月なんて¥40,000ぐらいだったのに・・・

本気を出せばこんなもんじゃい!!!

本気というより、、

マメさと根性と震えないメンタルと。といったところでしょうか。

”ちりつも”が大事ですね(^^)

現在は含み損

でもでもでもでも~良いことばかりではないっ!

今現在の買いドル状況をお見せしましょう!

¥33,680マイナス

朝一見た時なんて¥50,000もマイナスだったんだぜ。

でもだいぶ売買こなしてきたんで、さほど震えることなく過ごしています。

下がるたびに買いドルしていたんで6ロットも買って調子乗りすぎた感は否めませんが

すぐ151円台まであがるかな?あがってね?との希望を持ちつつ

買いチャンスを見過ごさぬよう指値もジャカジャカ入れていきたいと思います!!

でだ!11月の現況をお見せしましょう。

3日間の合計は

¥20,670プラス  平均¥6,890プラスとなっており、

先日お伝えした、3か月連続10万プラス超えたら沖縄ルネッサンスの旅チャレンジ

成功へ着々と近づいているのでは?と思っております。

今月からは1日¥5,000プラス目標でやって参ります。

なんくるないさ~~~~~~~~~~~~

ではまた。売買!!

で、この記事をアップする直前に、またドル円が151円をうかがっております!!!

https://twitter.com/Min_FX/status/1722372626583363665
タイトルとURLをコピーしました