9月下旬のFXドル円損益発表!チョコ買い戦術が効果的。そして近づく為替介入と覆面介入の存在

FX

どーも。またお久しぶり!

でもでも売買○○○○○のとよこのです。その名に恥じぬようめちゃめちゃ売買やってますよ。

先日毎日¥3.000ぐらいプラスに出来れば嬉しいなと、

目標値を作った所、功を奏しています!

何事も目標は大事だと改めて感じました(^O^)

最近、取引所の管理画面を見ていたら、とてもわかりやすい収支の一覧表がありました‼‼‼‼‼

こんなものがあったんだ!

今回はそれを元に、直近のFXドル円損益を振り返ってみようとおもいます。

ではジャジャジャっと

最近のドル円損益

まずは、日別の損益です

9/26~10/5 では、

9/269/279/289/2910/210/310/4
+4,740+1,100+4,170+3,840+5,150+5,360+7,060

10/4に関しては、なんと約¥7,000プラス!

それに、スワップの¥2,000がついて約¥9,000プラスです!

先月からちょこちょこ売買を心掛けているので、数量あたりの決済利益は低額ではありますが、

数はこなしてます。

10月は5日の時点でトータル¥17,500プラスとなっております!

でも今現状は含み損16,000マイナスなんだけどね。。。

ちなみに、月間。

6月~10月5日までの月間↓

6月7月8月9月
+31,680+0+31,590+40,760
+1,982+4,677+1,151+1,813

上段が決済利益で下段がスワップ利益です。

順調です!

必勝戦略と覆面介入

さて、今度のドル円ですが、150円突破するんじゃかいとの予測がでております

この間も介入があるんじゃないかとネットでもテレビでも言われてましたが・・・

ZAiFX さんで介入に備えた戦略がのっていました!

よっしゃー!

つまり、介入後に少額ロングを入れればいいわけだ!とよこのはいつも少額なので楽勝です。

必勝戦略ゲットだぜーーーー、とよこの勝確ーーーー

そこでとよこの、また新しい言葉を覚えました!

【覆面介入】

覆面介入とは、政府や日銀が公表せず秘密に為替介入すること、だそうです

つまり、介入したかどうかに、植田総裁は・・・だんまりっと・・・

じゃあ、必勝戦略つかえねーーーーー

覆面すんのは警察かプロレスだけじゃないの~~~~~~~ってびっくり!!!

こんな覆面介入、本当にあるのでしょうか?

信じるも信じないもあなた次第。

で、いつもなら癒しの時間‼

おすすめのお犬様の動画なんですが、

プチギックリをやってから整骨院に通っていますので、

こちらを!

仕事でも投資でも何でもパソコンポチポチ時代!

猫背のかた、肩こりやっべー方、セルフで出来るのでぜひに!!!!

健康一番ダヨ。売買!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました