ドル円下落!148円に割り込み爆死!損切を余儀なくされる。さらに下落の可能性も。

FX

どーも。とよこのです。

収支情報公開、しばらく怠っていましてすみません。。

11月中旬までは順調だったものの・・・

16,17日辺りから雲行きが怪しくなってきました。

ドル円は152円台に行くか行かないかとプルプルしたのち、

徐々に下がり始めて・・下がる度に上がることに期待し、

買いに走った結果・・・・

今年、初めての損切り

わたくしとよこの、今年初めて損切をいたしました。。。

悲しい。。

とりあえず月別の収支をお見せいたします。

¥42,200の損切

気づけば16ロットぐらい買っていました。

そして、恐ろしいことに、

現在、まだ14ロット保有中!!!

すべてマイナスな状態!!!

ひえ~~~~!!!

一秒たりとも携帯から目が離せない状況となっています(@_@)

下落が止まらない

11月20日のお昼の時点で、朝から1円ぐらい下がっています。

これは、もういっちょ損切しないといけないのかな・・と

いったところです。。

しんどいです。。。

先週半ばまでは順調だったので、それでもスワップと合わせて

まだ¥74,497プラスなのは救いです。

しかし、予断を許さない状況でうs。

こうしている間にもみるみる下がっています・・・

久しぶりに震えている・・いやドキドキが止まらない。。

てなわけで、割と心の余裕がない感じですが、

どうなっているのか明日もぜひ更新させて頂きたい所存です。

では明日。グッドラック~~~~~

タイトルとURLをコピーしました