ここ数日の結果はっぴょーーーう!パウエルFRB議長のすきをつき、米国雇用統計を迎える

FX

今週からやるきがめきめき!みなさんからの力のおかげでしょうか。

さて、お犬様に背中を押され 146.51円で購入したドルですが、見事に反落。

下がった~~~~泣、いつもこうだ~~~~泣

っと泣いておりました。

ドル円決済

なんて言ってた数日前、そこから巻き返し、

146.974円で決済!

なんと、+4580になりました!

これだけでは終わりません。

乗ってきたとよこの。翌日も146.156円でドル円購入!

その晩には、146.387円で決済!

続けて+2310となりました!

ぶっ飛ぶような金額ではないかもしれませんが、三日で¥6890プラス。

完全に勢いにのってます。ロット数増やしての買いも検討中!

まぁでも、だいたいこうやって調子に乗っているときは、その後大損食らうんですよね。

そう、それは地獄。マイナスから逃れられない塩漬け地獄。もう一生売れないんじゃないかと暗鬱した日を送る。まるで、カイジの地下労働。

そうならないように、情報はマメにチェックし、慎重に売買を行っていきたいと思います。

パウエルFRB議長のすきをつく

と、言ってるそばから、ポチーーーーーーー!

145.900円!ドル円ゲットだぜ!!!

完全に調子に乗ったあたくし、またもや買ったわけですよ!

そして、寝る前に売ってやったわけですよ!!!

見事にパウエルFRB議長のすきをつきました。

146.083円で決済。今頃パウエルさんはハトが豆鉄砲くらった顔してますよ。

+1830 ふぅ~~~~~~

翌朝相場を確認してみたら、

145.30円までさがってる、、

こわっ!

寝る前の自分の勘を信じてよかったーー、あぶねーー

もし売ってなかったら、またさ、どんよりブログになってさ、震えるとかさ、買えないとかさ、酒が欲しいとかさ,煮てさ、焼いてさ、食ってさ、、、、、、暗暗暗

いや~、危なかった。

雇用統計発表

無事に危機を乗り越えたとよこの、勢いにのっております!

前向きに投資をして皆に元気を届けたい!!なんて思っております!どっかのアイドルみたいな発言すみません。

で今日も買うぞ買うぞ~なんていきこんでいたら・・・

米国の雇用統計発表!

雇用統計とは、毎月発表される重要な経済指標のひとつ。

失業率、非農業部門雇用者数、建設業雇用者数、製造業雇用者数、小売業雇用者数、週平均労働時間、平均時給などなど、

労働市場におけるあらゆる指標のてんこもり。

これの数値が利上げにも影響するそうで、つまりはドル円にも影響するようです。

さあ、どうするとよこの!?

結論は、なにもしない。

雇用統計おわるまで静観‼‼というご意見をお見掛けしたので、私もひとまず静観。。となりました。

ちょっと熱くなっていたので、頭を冷やすいい機会となりました。

静観&仕事&宅トレ(FXと同じくサボっていたのですがこちらも再開。)で、嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

ではまた!売買~~~~←最近気に入っているので飽きるまでお付き合い下さい(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました